眠そうトナカイ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2015tonakabo
『かぼ。』

2015tonakabo2
『かぼかぼ。』

毎年この時期になると引っ張り出すサンタ帽子がどうしても見つからず。

なので今年はトナカイ星人が現れました。

2015tonakabo3

2015tonakabo4
トナカイぽんず星人さんは、ちょっと眠そう。奥に写っているかぼすはさらに眠そうな顔していますね(笑)。

時間があればホームセンターにもふもふを届けに行きたかったのだけど、今日は屋内トナカイに留まりました。眠いのに、モデルやらせてごめんね。

***

アトリエあっとぽんずの年末年始の営業についてお知らせいたします。

今年は12月29日(火)にて業務終了で、年始は1月4日(月)から営業再開です。

ですが、お急ぎのご希望などありましたら営業日外でもなるべく対応させていただきますので、お買い物時備考欄にお急ぎの旨お書き下さいませ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼちゃんかわいい。キュンキュンしちゃうよ(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます
    1年に1度しか現れない、かぼす星人でした。
    来年はちゃんとサンタ星人も用意(?)したいです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。