珍しく、引き分け?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oyakohikiwake
oyakohikiwake2
oyakohikiwake3
『がぶぅ!』

新しいオモチャの奪い合いです。

oyakohikiwake4
さっそく、かぼすがリード。

ぽんず、早くも諦めると思いましたが・・・。

oyakohikiwake5
oyakohikiwake6
ぽんずもなかなか引き下がらず、応戦しています。

oyakohikiwake7
あまり見せないオモチャだから、珍しくてぽんずも離したくなかったのかな?

oyakohikiwake8
珍しく、引き分けに終わりました。

表情が、どや顔そうなぽんず、どことなく、不満そうなかぼす・・・でした(笑)。

***
『アトリエあっとぽんず』からのお知らせです。

rakutenidkessai
『アトリエあっとぽんず』でのお買い物の際、お支払方法に、『楽天ID決済』というのがご利用いただけるようになりました。これは、文字どおり楽天市場のIDとパスワードでお買い物ができるお支払方法です。

ご注文完了前のお支払方法選択時、『楽天ID決済』を選択していただけますと、楽天市場のIDとパスワードでログイン後、楽天で登録済みクレジットカードで決済ができます。その際、楽天市場で貯まったポイントも利用できますよ!また、当店のポイントとは別に、お買上げ金額の1%分の楽天ポイントも貯まります。

楽天市場をよく利用される方は是非、楽天ID決済をご利用くださいませ。

お支払の流れについてはこちらをご覧ください。
楽天ID決済お支払の流れ

『アトリエあっとぽんず』ではペット用迷子札、首輪、ウェア、シーズーグッズなど製作・販売しています。どうぞよろしくお願いいたします\(^○^)/
アトリエあっとぽんず

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    二匹だとにぎやかでいいですね、おもちゃの奪い合いとかして楽しそうですね。ひとりっ子のさらはいつも一人でおとなしく寝てます!羨ましいです〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    でも1匹だとオモチャ独り占めできるので、いっぱい飼い主さんには遊んでもらえるんですよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。