並んで鑑賞中

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oyakoterebi
じ~・・・

oyakoterebi2
じ~・・・

oyakoterebi3
まじまじとテレビ鑑賞していた、ぽんず&かぼす。

oyakoterebi4
たまにテレビを凝視することはありますが、こうして仲良く椅子に並んで観ているのがなんとも可笑しいですね(笑)。

oyakoterebi5
動物が出てくるテレビが好きですね~。とくにかぼすは、テレビに向かって吠えたりしています。四角い物体(テレビ)の奥に何かが居るって思ってるのかな~。

『101匹わんちゃん』とか観せたらどうなりますかね(笑)。

*** *** カレンダー販売中です! *** ***
2016shihtzu_calendar
さっそくのご注文ありがとうございます!
どんな内容かは、お買上げいただいてからのお楽しみ☆ 今回は親子で写っているショットもいくつか入っておりますよ。プロが撮った写真ではありませんが、世のシーズーカレンダーには無い生活感に富んだ内容になっております。

販売ページはこちらです!
2016年度版シーズー大好きカレンダー《モデル:ぽんず&かぼす》

数に限りがありますので、ご注文予定の方はどうぞお早めに~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    かぼちゃん、子供の頃と比べるとだいぶスリムになったんじゃないですかー?^o^
    っていうか前から思ってたけどかぼちゃんの顔ってまだまだ子犬みたいな顔してますよね〜
    ぽんちゃんは子犬の時と比べるとだいぶ大人な感じになってますよね!

  2. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    幼犬時代はもふもふなせいもあって、コロコロして見えますよね。なのでかぼすが初めてトリミングするまでは、太っているのか痩せているのかわからず心配でした。結果的に太りすぎず痩せすぎず、そこそこ標準体型を維持してくれて安心です。(ぽんずは運動不足なので若干太り気味です・・・)

    かぼす、もう2歳で立派な成犬ですが、まだ顔はどことなく幼いですよね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。