飼い主うなされる

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kainusikounetu
飼い主、高熱が出てしまいまいした(@ @;;

少し前から体調が良くなかったのですが、ここにきて悪化してしまいました。

せっかくの秋晴れでしたが、ぽんず達をどこにも連れて行ってあげられず…。

kainusikounetu2
kainusikounetu3
飼い主がなんだかおかしいのを察してか、ぽんずが膝に乗ってきました。

kainusikounetu4
kainusikounetu5
かぼすも同じく様子がおかしいと思ったのか、飼い主のそばに来てくれました。

ありがとうね。

どうもこのところ体調を崩すことが多くて。

早く治したいです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    体調の具合はどうですか?(>人<;)

    季節の変わり目なので体調崩しやすいのかもしれませんね。
    無理はなさらずにゆっくり療養して下さいね^_^

  2. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    季節の変わり目なので皆さん体調に・・・などとブログで書いておきながら筆者が病気になってしまいました。
    土曜は高熱でしたが、日曜になり少し軽くなってきました。
    ご心配おかけしました、ありがとうございます^^

  3. ちゃめろまま より:

    あらまー(;_;)高熱は大変辛いですね(‥;)回りに愛犬の世話を代わりにやってくれる身内がいると心強いのですがひとりだと大変ですね。^^;気温差がとても激しい日々なので良くなってもぶり返さないよう気をつけて下さい!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます、ご心配おかけしてすみません。
    このところ急に気温が低くなりますよね(@ @;; ちゃめろままさんも、ちゃめろちゃんもお大事にください。
    ちなみに、私はぽんずを飼うようになってからずっと実家暮らしなので、用事があったり病気の時は両親がぽんず達の面倒を見てくれています。でもなるべく自分で世話をしてあげたいですけどね(^^)

  5. ちゃめろまま より:

    ぽんちゃんかぼちゃんのお世話してくれるご両親が一緒でほっとしました(^^)体調悪くてかまってあげれなくてもぽんちゃんかぼちゃんは太郎さんが側にいてくれるだけで幸せだと思います。ちゃめろは若い頃はドライだったのですが最近はとても甘えん坊になってきました。

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    飼い主といる日数が長いほど甘えるかもしれませんね。
    うちも、かぼすよりぽんずの方が飼い主に甘えてきますよ(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。