戦いのあと

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tatakauoyako
tatakauoyako2
今日はまたまた夏日の再来となりました。

雨は降っていませんが暑かったので、散歩も控えめです(;´Д`A “`

なかなか秋らしく、カラっとした青空になりませんね。

tatakauoyako3
さて、散歩から帰ってきたもふもふ親子ですが…

tatakauoyako4
tatakauoyako5
廊下で、もふもふバトルして遊んでいました。

tatakauoyako6
『遊ぼうよ!遊ぼうよ!』

互いにお尻を高くして、遊ぼうポーズ。
もちろん、よりやる気があるのは、かぼすの方なんですけどね(笑)。

tatakauoyako7
そして、ひととおり暴れたあとは、何事もなかったかのように、もふ寝。

今日も面白可笑しい親子でありました。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
ハロウィンキャンペーン2015のお知らせ
犬用ハロウィンキャンペーン
今年もやります!ハロウィンリボンがおまけで付いてくるキャンペーン。今回は対象商品お買上げの方にプレゼント。詳しくはこちら!
http://ponz.babymilk.jp/atponz/18522/

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    可愛いですね、きっとにぎやかでしょうね!シルバーウイークなのにあたしは仕事でさらはほっとかれて可哀想な日々です。さらと遊んでやってくださ〜〜い!(*^_^*)笑!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    2匹とも『ウ~ッ』とうなっていて、にぎやかです。
    さらちゃんは、お留守番ですか。
    でも、お利口に留守番ができてエライですよ(^^)

  3. ゆうこ&さら より:

    1日仕事でほったらかすので休みの日に出かけたらまた、寂しい思いをさせてしまうのではないかと思い、なかなか休みでも丸一日出かけることはありません。生き物にはてがかかりますがその分癒してもらっているんだから感謝しないといけないでしはよね〜〜

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    室内犬を飼うと犬中心の生活になりますよね。
    おっしゃる通り、その分癒しを与えてくれますから、感謝ですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。