ぼうし親子。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

bousioyako
久しぶりに朝の散歩に行けました。

bousioyako2
陽が昇るのが少しずつ遅くなってきて、地面を触ってもけっこうひんやりとしてきましたね。

bousioyako3
でもやっぱりかぼすは暑そう。歩くの自体は楽しそうなんですが。

このあとカメラを忘れてしまったのですが、ぽんずもちゃんと歩いてくれました✌。

bousioyako4
夕方には、親子をつれて買い物へ。

bousioyako5
ペット帽子をかぶって行きました。

bousioyako6
ぽんずがハット、かぼすがキャップ。こうして見ると、完全に男の子と女の子の兄弟みたいですね。実際、すれ違う方に「兄弟ですか?」って言われます…。ちなみに着ている服はおなじみ保冷剤&ポケット付きボーダータンクトップです。

bousioyako7
途中までわりと静かなかぼすも、ペットコーナーへ近づくと『かぼ獣』と化して吠えまくり…。なかなかここへは、近づけません。

bousioyako8
新しいドッグフードを買いました。セレクトバランスというブランドなのですけど、これまでは『チキン』で、今回は『ラム』にしました。文字通り羊の肉を使っているようなのですが、風味も違うみたいなので、かぼす、これで珍しがって食いついてくれるといいなあ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    二匹ともよく似合ってますね!かぼす、黒のハットカッコイイですね!やる〜〜
    ここにコメントするんですね!笑!わかりました☺️

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    コメントありがとうございます
    丸顔なシーズーって、上に何かかぶるのが似合いますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。