大人になった、かぼす?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日もソファーで仲良くくつろぐ、ぽんずとかぼす。


さて、少し前までは、こんな風にうっかり、かぼすの手の届く場所にイヤフォンなんかがあると破壊されてたりもしましたが、だんだん興味が無くなってきたようで、あまりイタズラをしなくなりました。

(もっとも、何をするかわかりませんから、あまり置かない方が良いですけど)


まだ、あどけない顔をしていますが、だんだん大人になっていってるんですね。ちょっと寂しくもありますね。


ぽんずも昔は、やんちゃでしたね~。もっとも、幼犬時代でくらべると、やっぱりかぼすの方が、やんちゃっ子かな?

プープー音がなるおもちゃは、どちらもまだ好きみたいですけどね~。

*** お知らせ ***

大人気のペットキャップですが、なかでも一番人気の迷彩柄『カモ』が残念ながらメーカー欠品となってしまいました(ToT)。購入を予定していた方は、すみません。廃盤とはなっていないので再入荷の見込みはありますが、いつになるかは未定です。

その他のペットキャップは販売中です、どうぞヨロシクお願いします!(^0^)v
⇒『カラフルペットキャップ

姉妹品のペットハットは『オレンジ』と『ベージュ』が欠品中です。その他の色は販売中です、こちらもヨロシクお願いします!
⇒『カラフルペットハット

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。