ぽんず、すたすたすた!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日の朝んぽです。
『チェックリボンフリルワンピース』を着てでかけました。

いつもよりさらに霧が濃かったですね。


かぼすはいかなる時も散歩が大好き。

早く先へ行きたくて仕方ないようです。


日の出ゾーンに行くと、厚い霧を通した太陽が真っ赤になっていました。肉眼だととても神秘的だったのですが、写真に取るとただの白い点に…。なんだか、太陽という感じではなく満月みたいでしたよ~。


かぼす、いっぱい歩いて疲れました。


ぽんずの番です。

この日のぽんずはいつもと違っていました。というのも、散歩するコースの前に歩く人がいて、その人が気になるようで…


すたすたすたすた…!!


もはや走り出しそうな勢いです。


やる気があればちゃんと歩くのになあ、いつもこうなら、かぼすといっしょに散歩行けるのに~!!


帰宅後、親子仲良く同じ座布団でもふ寝しておりました(^^)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼすが、ぽんず母さんの上に絶対乗ってますよ〜〜重いはず!ぽんず母さんに甘え過ぎです!反則!笑!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    そうなんです、いつもこの体勢なのですが、ぽんず母さん、全く気にしないんですよ!

  3. ゆうこ&さら より:

    どうしてかぼすはブルー系が、ぽんず母さんは赤系が似合うんでしょうね?かぼもピンクとか本当は着たいかも?けど絶対かぼす系の色が似合いますよね〜〜かぼす、可哀想!

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    モデル役ではすっかり、ぽんずが赤やピンク、かぼすがブルーや黒系の色役になっちゃってますよ(笑)。でも、シーズーはどんな色も似合いますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。