とっても女の子!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『8月は久しぶりに、おいらの登場かぼ!』

嬉しそうな、かぼす。

まだまだ8月ですが…暑い日が続きそうですね。


さて、先日もふもふをカットして涼しげになった、ぽんず&かぼす親子ですが…


どーん!

モカ&あんず親子もカットしていました。
(飼い主さんのFacebookより)
写真向かって右がモカ、左があんずです。

※モカ…ぽんずの交配相手=かぼすの父
※あんず…ぽんずの娘=かぼすの妹


あんずはとっても女の子ですね~。かぼすのように『おいら』語は似合わないかも?(笑)

身体は小柄ですが、元気に暮らしているそうです。もうすぐ、2歳になるね。


ちなみに、ちっちゃい頃の様子。

どちらもころころしてて、とってもやんちゃで、昨日のことのように思い出しますよ(^^)

***

【お知らせ】

水玉とチェックリボンが可愛らしい犬用ワンピースが登場!名前入りバッジもプレゼント。

こちらで販売中です♪
『チェックリボンフリルワンピース』

このほかにも可愛くて個性的なドッグウェアを揃えておりますので、よろしくです!
商品一覧はこちら⇒アトリエあっとぽんず犬服一覧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    モカパパもあんずちゃんも相変わらず可愛いですね!半日位かぼちゃんと入れ替わったらどうなるんでしょう(^o^)想像すると楽しいです(^-^;

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼす、始めはきょとん、とするかもしれませんが、数時間後にはモカパパと仲良くもふ寝するかもしれませんね!

  3. 匿名 より:

    可愛いですね!かぼすちゃんはパパ似、あんずちゃんはママ似なんでしょうか。全員集合の写真も見てみたいです(*^_^*)

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    個人的には、かぼすだけ何だか違う系統の顔してるなあって思います(笑)
    集合写真撮りたいですが、集合してもカメラの前に落ち着いていられなそう…

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。