今朝も幻想的でした!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入り首輪 ドッグウェア 名前入りお散歩バッグ
名前入りバンダナ 犬用サッカーユニフォーム ふしぎボール シーズーグッズ

シーズー犬LINEスタンプ

シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ


このところ続いている早朝散歩ですが、今朝はさらに早く行きました。

もはや早朝というより深夜でしょうか?センサーライトがパッと点くほど薄暗いです。


時刻は4:30頃、まだ日の出前です。冬だったら、まだ外は真っ暗ですね。

でも、不思議なもので、今年の夏至(6/22)はすぎていますから、これからは日ごとに陽が昇る時間が遅くなるんですよね。梅雨が明けたばかりで夏はこれから、という気がしますが、暦の上では秋が近づいているんですね。


どーん!

この日も良い写真が撮れました!

オレンジに燃える朝焼けの中を大きな雲が斜めに流れて、壮大な景色を演出。それを見つめるかぼすのシルエットが何だか良い感じです。

あまりに良い景色だったので、電線のない田んぼの方まで走ってしまいました。都会では撮れないですね。


そうこうしているうちに、日の出。これもまた、良い写真になりました(^0^)v。


さて、次はぽんず。ぽんずもしっかり歩こうね。


もふもふな髪型のせいでしょうか、なんだかすごい渋々歩いてる感が伝わってくるのですが…(笑)。


1度太陽が昇ると空が明るくなるのが早いですが、ぽんずが歩くころにはまた違った景色が広がっていました。地平線の方がすこし霞んでいて、これもなかなか幻想的。

ちょっと構図に失敗しましたね。もっと左の方にカメラを向ければ良かったです。


途中、ウォーキングしている人が向こうから歩いてくると、途端にオスワリしてしまう、ぽんず。この癖は、子どものころからですね(笑)。そういえば、かぼすはやらないなあ?

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>