日の出とともに

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は、昨日よりさらに朝早く散歩に行きました。


4時40分頃。ちょうど日の出です。

この時間に起きた、というより暑くて目が覚めちゃったんですけど…(笑)。


かぼすも日の出を見ながら、散歩。


かぼす、嬉しそうでした。

さすがに5時前となると車も全く通りません。でも、ウォーキングしてる人はけっこういたなあ。


今日はぽんずが二番手です。


ぽんず、スタート地点からやる気なし。

今日のもふもふ便はストライキによる欠航でしょうか…?


そうはいくかと、途中まで抱っこしてきました。


ようやく歩き出す、ぽんず。

どうも、トイレが近くなると歩くみたいです(- -;


途中、スズメの大群を見つけて急に追いかけだした、ぽんず。

まだまだこういうのは気になるみたいです。

再スタートしようとしたら…


またかー(笑)。


時間としてはまさに早朝なのですが、ぽんずもはーはーと暑そうでした。これは、湿度のせいかな?確かに、蒸していましたね。

田舎の朝って、なんだか冷んやりとしたイメージがあるんですけどね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    早起き頑張っていますね!気温は幾らかましでもからっとしない限り湿度高いですもんね(;_;)それでも7時では暑さも増してくるので時間との闘いです(^-^;少しでも小さい身体に負担を掛けないよう心がけたいですね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    一度日が昇ると地面があったまるのも早いので時間勝負ですね(- -;
    日の出前の4時20分くらいには行った方が良いと思うのですが、なかなか起きられません(ToT) ぽんず、深夜に歩いてくれればいいんですけどね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。