豆大福

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日も、もふ寝です。

なんだか最近、日曜はもふ寝よう日になっちゃってますね。

雨が降っていたり、足をいたわってたりするのもありますが、それ以外に、なんだか飼い主調子悪いのです。

これはもう以前からなんですが、日中、頭が鉛のように重くてだるくて…。

たぶん、ホネの歪みから来てると思うんですよね。

ですが、これまで自分、不幸にしてあまり病院またはそれに準じた施設で、良い医師や術師にめぐりあったことがなく、なかなか病院やら整体やらに行きづらいのであります。

とりあえず今日はまる1日もふ寝デーとしましたので、少しは身体が軽いです。横になってれは良いので、病院に行くほどではないといえば、ないんですけどね。

まあ、飼い主のことはどうでもいいですが(笑)。


ちょうど良いぐあいに、もふってきたぽんず。

毛の伸びがこの頃合いのとき、この角度で見るシーズーってなんだかやる気がなさそうで、良いですよね。

鼻だけがぽつん、と見えて、なんだか豆大福のようです。


ポチ、っと押しておくと、飼い主も元気になるかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    いやぁー飼い主さんが元気で健康でないといけませんよ!口コミで良い整体師や病院探して良くなって下さい(^^)

  2. ゆうこ&さら より:

    あたしもです。身体の歪みから不調が常にあり、保険のきく整骨院にかよっていましたが全然ダメで今は少し高いけど、鍼マッサージに月一かよってます。かたこりもひどいんですよ、まあまあ楽になりますよ、針は長くもちますから、行ってみてください。ただし腕のいいところにいってね!お大事に(^ν^)

  3. もも より:

    1枚目の写真、かぼちゃんが母さんのお尻をヨイショヨイショ押してるみたいですね(((^-^)))
    管理人さん体調不良ですね。
    お天気悪いとますます不調ですか?
    お大事になさってください。
    あ、私よくポチッとしときますよ(★‿★)

  4. より:

    はじめまして、ショップの方から遊びに来させて頂きました*^^*
    飼い主様、お体お大事になさってくださいね。
    私もOL時代は体の歪みが酷く、ずっと鍼灸整骨院まで鍼治療に通っていました。
    エ○テンさんとかで、評判のいいお医者さんが結構見つかると思うので是非足を運んでみてくださいね。
    お大事になさってください’▽’*

  5. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます
    良さそうな接骨院があったので、今度予約してみようと思います(^0^)

    > ゆうこ&さら さん

    そうなんですよね、全然ダメってこともあり、時間や費用の無駄を考えると二の足を踏んでしまいます。
    腕の良さそうなところ、見つけたいと思います。

    > もも さん
    >>1枚目の写真、かぼちゃんが母さんのお尻をヨイショヨイショ押してるみたい

    ほんとですね!気がつかなかったけど、もふ手でちょっかいを出してるみたいです(笑)
    体調、もう何年も前から慢性的に良くないんです。なんとか軽減したいと考えております…

    > 笹 さん

    はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
    なんだかずっと身体が重くて…
    はい、エキテンなどもチェックしていますよ!
    今度、接骨院を予約してみようと思います^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。