祝★なでしこ決勝進出

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



祝★なでしこジャパン決勝進出!

女子サッカーW杯の準決勝、ぽんずもかぼすも久々にサッカーユニフォームを身にまとい応援していました。

後半終了間際の追加タイムで決勝点という劇的な勝利でしたね!

オウンゴールではありましたが、川澄選手の絶好のクロスが活きたと思います。

このまま優勝してほしいですね!


さて、今日は夕方から雨が上がったので、もふもふなでしこ達も散歩に行きました。



なかなか散歩に行けず身体がなまっていた、かぼす選手。

嬉しそうにもふもふダッシュです。

飼い主も足の様子をみながら付いていきました(^^;


軽快な足取りだった、かぼす。

しかし急に足を止めてしまいました。


出ました!ライバルの、たぬき。

やっぱり、これが恐いんですかね~(笑)。

このあと、ぽんず選手ももふもふトレーニングに。

ぽんずもいっぱい歩いてくれました。

このあとは沢山もふ寝して、決勝戦に備えてね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    ポンズもかぼすもサッカーユニフォーム似合ってますね!ぽんずも嬉しそうにジャンプして!元気ですね!なでしこ頑張れ〜✨✨

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    このユニフォームは着せやすくて飼い主もお気に入りです(^^)
    ぽんず達は、実はなでしこよりオヤツに興味深々…笑

  3. ハルちゃん より:

    こんにちは いつも楽しくブログ拝見してます
    いつからか わからないのですが、中国語でブログが書かれているのですが なぜ?ですか
    日本語で読みたいので どうすればいいですか?

  4. 管理人 より:

    > ハルちゃん さん

    いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
    おそらく中国語というのは、ブログの文字が「文字化け」しているのだと思います。
    『ブラウザ 文字化け対策』などというキーワードでネット検索かけていただくと、対処法を説明したページが見つかりますよ。

    ↑ kore ga mienai toki no tame ni roma-ji de kaite okimasu

    osoraku , ” mojibake ” site iru no dato omoimasu
    ” burauza mojibaketaisaku ” no youna keyword de net kensaku sitekudasai

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。