6月なのに、ぽんず巻

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日の関東地方はとっても涼しい日となりました~。

ぽんずも、飼い主のひざ上に乗ってきて、もふ寝です。


飼い主が席を立ってしまってからも、その場でもふ寝り。

6月には珍しい、ぽんず巻きです。

それくらい今日は、肌寒いくらいでしたよ~。



どんな角度で撮るのが一番可愛く写るかな??

と、何度もパシャパシャやる飼い主でした(笑)。


かぼすは、ぽんず母さんと離れて転がるようにもふ寝していましたが…


いつの間にか、親子丼になっていました(笑)。

***
【PR】


新作の『名前入りペットバンダナ』おかげさまで大人気です(^0^)v
シックな水玉模様のおしゃれなバンダナ。名前が入るので、世界にひとつのうちの子グッズ!

ぽんず店長のお店で販売中です♪
⇒⇒ペット用名前入りバンダナ『シックドット(水玉)』

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    この季節にぽんず巻き見られるなんて〣( ºΔº )〣
    ラッキー♪

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    暑い季節でのぽんず巻きは、貴重ですよね(笑)

  3. 匿名 より:

    コロンコロンじゃないですか!なんて、可愛い!ぐるぐるまきにしたいですよね〜〜

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    冬の季節はよく見られるぽんず巻きです(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。