7000歩

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日はここ数日にくらべると、けっこう涼しくなりました。
もふもふシーズーにはちょうど良さそうです。


今日もドッグランの近くまで散歩しましたが…


そのドッグランに隣接するホームセンター前で、ぽんずストライキ。


どうやら中に入りたいようですね…

今日は入らないよ、ごめんねぽんず…。


帰宅すると、かぼすがお出迎え。

自撮りなので傾いてしまいましたが、互いに見つめ合う良い写真が撮れました。

なんだか、かぼすが『おかえりかぼ』って言っているみたいです。


続いて、かぼすスタンバイ。



かぼすはホームセンターではなく反対方向へ。

人がほとんどいない農道でしたが、散歩することが好きなかぼすは、今日もすたすたと歩きまくりました。


ちなみに、散歩するときはいつもスマホをポケットに入れていて、歩くと歩数が記録されるのですが、今日はぽんずとかぼすの散歩だけで7000歩くらい行きました。

しかも、かぼすの時は歩く速度がはやいので、けっこうな運動になりますね。

犬もヒトも、健康促進ができました。

*** *** ***

【シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ】販売中!
シーズー犬かぼちゃん_lineスタンプ
かぼすがモデルのLINEスタンプができました~!
ちなみに、「いいね!」のスタンプや、ハートのスタンプがよく使われているようです。LINEされてる方は、ぜひともよろしくです(^0^)
こちらで販売中です★
http://line.me/S/sticker/1099480

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ストライキぽんずちゃんに出合ってみたいです(^.^)歩きたくないのは暑いからでしょうか?優しいお顔に似合わずがんこな面があるんですね(*_*)太郎さんのぽんずTシャツが気になりました(*_*)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずは気まぐれで、すぐにストライキしちゃうんですよね~。かぼすはまったくしないんですが。

    あっとぽんずTシャツ、よく分かりましたね~
    仕入が大変なので売り物にはしていませんが、人間用のTシャツプリントも遊びで作ってます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。