もふもふシーズーさん、こんにちかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



『あついかぼー』

今日も気温が高くなりましたが、ぽんずもかぼすも、元気に散歩に行ってきました。

まずはぽんずの散歩に行ってから、かぼす。

その、かぼすの散歩時に…


もふもふでめちゃめちゃ可愛いシーズーに遭遇!

写真では伝わりにくいのが残念ですが、とっても愛嬌のある子でした(^0^)


『わん!わん!わん!わん!』

かぼす、犬に会うともの凄い吠えてしまうんです…。

せっかく友達になれそうなのに、それじゃあ恐がってしまうよね。

以前はそんなことなかったのですが、なんで急に吠えるようになっちゃったのかなあ。


帰宅後、先にもふ寝に入っていた、ぽんず。


興奮していたかぼすも『こてん』と横になり、いっしょに夢の中へ。

夢の中でも、吠えてるかな~。


さて、もうすぐサッカーの『女子ワールドカップ』が始まる!ということで、犬用サッカーユニフォームの売上が伸びております。『アトリエあっとぽんず』でも去年から引き続き販売しておりますので、皆さんおうちのわんこも、いかがでしょう~。

⇒『【名前・背番号入り】犬用サッカーユニフォーム日本代表

2015年の女子ワールドカップは6月~7月に開催されます。がんばれなでしこ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    本当にこてん!と寝てますね!熟睡ですね!笑!シーズは寝てる姿も可愛いいんですよね〜〜ぽん、かぼ!おやすみ!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    シーズーは、ぺたんとまっすぐに寝ているのも可愛いですし、横にこてん、してても可愛いですよね、癒し系です^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。