もう、夏ぽんず?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



『あついね~』

昨日、今日と夏ばりに暑かった関東地方。

ぽんず達も、夕方からでないと散歩に行けません。



暑くなると始まるのが、ぽんずストライキ。
今日も、4~5回『ぺたん』とされてしまいましたが、なんとかかぼすも手伝って、奮い立ってもらいました。


もふもふで暑がりなかぼすは、ずっと舌をだしてはーはーいってます。

それでも歩くのが好きなので、前へ前へと進もうとします。

人間でも暑いと歩くの嫌なものですが、かぼすはへっちゃらなようですね~。

…それにしても、ここ数日、暑いですよね。とはいえ、まだ4月だし、この暑さも一時的なものだと思いますので、いつか一気に寒い日になったりしそうですね。

★お知らせです!★
シーズー犬かぼちゃん_lineスタンプ
昨日もお伝えしましたが、このたび『シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ』が出ました~!みなさんのスマホでも、かぼちゃんスタンプいかがでしょう?LINEされている方は、是非!

『シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ』はここから購入できます。
http://line.me/S/sticker/1099480

スタンプショップ内で『かぼちゃん』と検索しても出てきますよ~♪ よろしくです

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    地面に近いワンコはそりゃあ暑いですよね。
    かぼちゃんはまだ若いなあ〜

    早速スタンプ使ったら「可愛いスタンプね」と言われました♪
    次のスタンプが楽しみ〜

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    これからワンコは散歩しづらい季節になりますね~
    早朝か夜限定になりそうです・・・

    スタンプ、早速使っていただいているようで嬉しいです
    連休中もたくさん、かぼスタンプ使ってくださいね★

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。