乗り気じゃない

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は朝から今にも雨が降りそうな空をしていたので、早めに散歩に行きました。


風がとても強く、ぽんず・かぼす達の耳もめくれておりました。

桜もだいぶ散ってしまったぽんずかね~。


風が強いといっても冷たい風ではなく、湿り気があり生暖かい・・・。

こんな日はぽんずも乗り気じゃないのか・・・



もふもふストライキとなりました。


帰宅後は、合体もふもふ寝。

かぼすの手が『ぴとっ』とぽんずの背中に触れていて可笑しかったです。

★ぽんず達の着ているパーカーは『アトリエあっとぽんず』で販売中!名前入り缶バッジプレゼント中です。よろしくお願いいたします♪

販売ページ・詳細はこちら!
カジュアル★キュート♪『ミリタリーパーカー』(犬の服)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらもよくやります、ストライキ!地面にべったり!やめて〜〜といいたいですよね!引っ張っても何をしても動かないときはもう、抱っこします!おしりをたたいたりしてしまいます(*^_^*)めっ!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    シーズーは鼻が短いから、地面にぺったんこする姿が似合うんですよね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。