おいらは、行けないかぼ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日はぽんずだけ散歩です。


家の中が寒かったのでマフラーとか巻いて出かけたのですが、外はぽかぽかで暑かったです(^^;

暑くなるとぽんずの散歩もテンションが低くなるようで、すたすた、ではなくひょこひょこ歩きでした。

それでも、終わりまで歩いたからえらかったね、ぽんず。


帰宅すると、かぼすが「たたたたたた」と足音をたててお出迎え。


『おいらは行けないかぼ?』

という目でかぼすに見られてしまいました。

実はかぼす、また肉球を擦りむいてしまい、散歩を控えております。

いっぱい歩きたいだろうけど、がまんしてくれ~。

*** *** ***


大人気の犬の幼稚園コスチューム!
各種類、在庫が少なめなので、お買い求めはお早めに★
詳細および販売ページは、こちら!
犬の服『幼稚園コスチューム』
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

名前入れサービスですよ(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    こちらは雨の一日でした。お風呂にいれる覚悟で散歩にいきお風呂にいれました。散歩に行けないと凄く残念そうにして行きたいをせがむでしょう?あれもなかなか辛いですよね。きっときっとかぼすも行きたかった事でしょう

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらさん、雨でも散歩に行けて良かったですね。
    散歩をせがむなんて、元気の証です。
    じ~っと切ない顔でせがまれると、つらいですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。