オヤツアンテナ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


かぼすをシャンプーしました。


途中、何度も風呂場から脱走を試みるかぼす(笑)。


シャンプー終了。
いつも、上手にできなくてすまん。


ドライヤーをかけること30分、徐々にもふもふを取り戻し・・・


ふわふわかぼすになりました。


お疲れかぼす。

お利口にしていられたから、ご褒美のオヤツあげようね。

と、かぼすにオヤツをあげようとしますが・・・


すぐに察知して、すっ飛んでくるぽんず(笑)。

ぽんず何もしてないけど、これじゃああげないわけにはいかないね。

多頭飼いあるあるですね(笑)。


その後は、ぽんず母さんにくっついてぬくぬくと、もふ寝です。

おやすみ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    可愛いいなぁ。本当ぽんずにあげないわけにはいかないですよね!得したね。ぽんず!(^^)家でドライヤーしてもなかなか全部乾ききらず少し冷たかったりして風邪ひかないか、心配したりします

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    シーズーの毛はなかなかドライヤーで乾かないと思いますが、時間をかけてでも完璧に乾かさないとやっぱり風邪ひいたり、皮膚にも良くないので乾かした方がいいかもしれません。
    以前、ぽんずの散歩帰りに毎日足を洗っていたのですが、乾きが甘かったため、皮膚が赤くなってしまったこともありました・・・

  3. うる より:

    はじめまして!
    ぽんずちゃんもかぼすちゃんも可愛いですね!
    うちもシーズー2匹「みかん」と「ライチ」です。
    ぽんずちゃんもかぼすちゃんも可愛いのはもちろん、なんだかお名前に親近感を持ってしまいました~。
    かぼすちゃんすっきりしてよかったですね!
    うちは今毛が伸びてきて目が隠れてきたりで、そろそろトリミングに連れて行かなきゃ!でも今月お金ないから来月!って思ってるので、きっちゃねーまんまもうちょっと我慢してもらわなきゃです。
    グッズも欲しい!覗いてきまーす!

  4. 管理人 より:

    > うる さん

    はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
    名前が同じ、柑橘系ですね~
    シーズーは顔が丸いので、似合ってると思います
    あと、シーズーはもふもふになるのが早いですよね
    トリミングしたくても、財布の紐が硬くなるのもよくわかります!
    あとちょっと、もふもふでがまんしてくれ・・・!って自分もよくありますよ

    グッズは最近、品を入れ替えようと思っていて、品切れのが多いかもしれませn(><;
    近々、色々再開させたいとは思って・・・います!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。