遊び盛りの、かぼ獣

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日は久しぶりに雨の日となりましたが、家でも変わらず遊びまくる、かぼす。
ぬいぐるみを相手に、ドタバタを繰り広げていました。


ぽんずの方も、ぬいぐるみを持っていくといっとき興味深そうにしますが・・・


すぐにぬいぐるみの気配を感じて、すっ飛んでくるかぼす。


結局かぼ獣に横取りされてしまい、家ではなかなか遊べない、ぽんず母さんなのでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    最近さらもぬいぐるみで遊ばなくなりました。歳をとったからかな?むかしはかぼみたいに振り回して遊んでたような?けどどちらかといえばチビの時から静かな感じで少しものたりないような穏やかな娘でした。かぼはやんちゃぽくて可愛い時期ですね!笑!(^ν^)

  2. もも より:

    そうそう〜
    これこれ〜
    シーズーがオモチャくわえた時のこの目が大好きなんです〜♪

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    だんだん色々なことが珍しくなくなってくるのでしょうね。
    人間と同じですよね。
    ぽんずも、昔はすごいやんちゃでしたよ!

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    わかりますよ
    シーズーが必死になった顔って面白かわいいですよね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。