かぼす、散歩に行けて嬉しそうです

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日はかぼすの散歩に行って来ました。

久しぶりでよほど嬉しかったのか、家を出てすぐ100メートルくらいもふもふダッシュしていました。

厚いコートを着ていた飼い主は付いて行くのが大変でした(@ @;

けっこう歩いたので、足の裏が心配でしたが、血が出ていなくてほっとしました。

かぼすの散歩に行ったあとは、ぽんずも散歩に行きました。



帰宅後は、親子ともにストーブ前で疲れてぐっすりです。

夢の中でも、もふもふダッシュしてそうですね。

*** お知らせ ***
《もうすぐお正月キャンペーン!》

もうすぐお正月ということで、『アトリエあっとぽんず』にて商品合計2,000円以上(送料・手数料含まない金額です)お買上げでご希望の方に、お正月にぴったりの首飾りをおまけとして1個プレゼントしております。

キャンペーンは物がなくなり次第終了いたしますので、どうぞお早めに(^^)

キャンペーンの詳細はこちらです。
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/20.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    散歩いけたんですね!足治ってよかったですね。かぼ助うれしそう

  2. まりぶ より:

    かぼちゃんお散歩行けて良かったね^^

    うちの子もぽんちゃんみたいにストーブ前は毎日キープしてますよ~笑
    ぬくぬくモフモフボディーなのに寒がりなんですよね笑

  3. もも より:

    100mのもふもふダッシュはキツイですね←飼い主さんが(^ω^)
    かぼちゃんのお手手治って良かったー!

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ありがとうございます
    かぼす、写真では伝えられないのが残念なくらい、はしゃいでいましたよ!

  5. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    ありがとうございます
    ほんと、モフモフボディーなのに寒がりですよね~
    朝、ストーブを付けるとすぐにわかるみたいで、すたすたと来てオスワリします。

  6. 管理人 より:

    > もも さん

    ありがとうございます 治って良かったです
    もふもふダッシュ大変です(- -;
    かぼすとの散歩は、トレーニングウェアを着込めばよい運動ができそうですよ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。