ぱたぱたもふ足

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『・・・・・・』


『がぶぅ!』



今日はあっちこっちで激しくもふもふプロレスをしていた、ぽんず&かぼす。



このもふもふプロレス、まだまだかぼすが転がって下になることが多いので、ぽんず母さんの方が強いのかな?



ひっくり返ったときの、かぼすのぱたぱたした短い手足がなんとも可笑しいです(笑)。


運動不足は解消したかな??

*** お知らせ ***
《もうすぐお正月キャンペーン!》

もうすぐお正月ということで、『アトリエあっとぽんず』にて商品合計2,000円以上(送料・手数料含まない金額です)お買上げでご希望の方に、お正月にぴったりの首飾りをおまけとして1個プレゼントしております。

キャンペーンは物がなくなり次第終了いたしますので、どうぞお早めに(^^)

キャンペーンの詳細はこちらです。
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/20.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす、可愛い!ぽんず母さんにはまだまだかなわないでしょう!やられて足パタパタしてたんですね。親子っていいなぁ。癒されますね

  2. もも より:

    ひっくり返った、かぼちゃんのアンヨが可愛くって〜ヾ(≧з≦)ゞブッ

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    普段はかぼすの方がオモチャ横取りしたりしているんですが、いざもふもふプロレスとなると、ぽんず母さんの方が強いです!

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    この短さともふもふ具合がたまりませんよね(笑)

  5. ちゃめろまま より:

    どうしてかぼちゃんって何をしてもこんなに面白可愛いんでしょう(^^;)表情も百面相だし(^_-)

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼすは面白いですよね^^
    ぽんずも子犬の頃は色々面白ポーズとっていましたが、
    輪をかけてかぼすは面白いです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。