ほかほかテント型ベッド

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日は久しぶりに、ぽんず&かぼすと買い物に行きました。

ぽんずと同じく、かぼすも慣れてきたようで、あたりをキョロキョロ・・・。

ぽんずより、かぼすの方がこういうところでは吠えてしまうようで、なだめるのにひと苦労。


ペットコーナーを歩きながら、そういえば寒がりのぽんず・・・そろそろ夜はかなり冷え込んできたしと思い、テント型のベッドを買ってあげることにしました。

帰宅後、さっそくベッドを置いてみると・・・


すぐさま入る、ぽんず。

くんくんと臭いをかいだり、少しは警戒するかと思いましたが、入る様子を撮影するヒマもないほど即、入りました。

気に入ってくれたようで、良かったです。

やはりテント型だと保温効果が高いようで、ぽんずが寝ている隙間から手をいれると、けっこう暖かくなっています。


あったかそうなぽんずを見て・・・


『おいれのもくれーー!!』

と、かぼす。


お試しでひとつだけ買ったから、とりあえずがまんしてくれ。

しぶしぶと、隣で寝るかぼす。


ところが、しばらくすると・・・


かぼすも入って寝てました(- -;;

このベッド買うときにSかMかのサイズで迷い、小さい方が落ち着くかと思ってSサイズに決めたのですが、これだったら大きめのにして、親子でいっしょに寝られるようにしてあげた方が良かったかなあ~。

《お知らせ》

ただいま予約受付中!
『2015年シーズー大好き卓上カレンダー』、モデルはぽんず&かぼすです。
是非、ショップまでお越しくださいませ~♪
2015年シーズー大好き卓上カレンダー

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    ぎゅうぎゅうもふもふ〜(≧∇≦)
    こころはパピーの頃使ってました。苺の形で、まだちーちゃかったのですっぽり入ってました^ ^;

  2. もも より:

    きっともうひとつ買っても一緒に寝るんじゃないですかね^m^
    かぼちゃんのひん剥いたお目目!
    シーズー特有の目だ~い好きです

  3. 管理人 より:

    > みき さん

    以前、ぽんずが小さい頃、ドーム型のベッドがあまり好きじゃないようだったので、これもどうかな?と思っていましたが、気に入ってくれたようです。
    とても暖かいですし、パピーには良さそうですね!かぼすが小さい頃に買ってあげればよかったです。

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    今日、もうひとつ買ってきましたが、個別に寝ることもあれば、やっぱりかぼすが、ぽんずの寝床の侵入することも・・・(笑)

    シーズーのびっくり顔って特徴がありますよね^^

  5. 匿名 より:

    このテントあたしもほしいです。なかなかみつけられなくて、残念!これからは少し暑いかもね!夏生地のもほしいですね!(^ν^)

  6. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    カインズホームで買いました。
    冬は熱が中でこもっていいですよ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。