噛み噛みかぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


噛むことが大好きな、かぼす。

手の届く場所にボールペンのひとつでも置き忘れれば、すぐに噛み噛みのえじきに。

そんなかぼすに、噛むオモチャを与えてみました。

以前、木でできたオモチャを与えたことがあるのですが、あっという間に数時間でささくれ立ってしまったので、こんどは樹脂っぽい材質のものをあげてみました。


もふ手で押さえながら、無我夢中で噛み噛みまくる、かぼす。

やっぱり子犬は噛むことが好きですね。このまま見ていると、半日でも噛んで遊んでそうです。

ちなみに、このオモチャも数時間でボロボロに・・・。

でも洗って再度与えれば数日くらい持ちそうです。


それを、横で見ていたぽんず。


『なにぽんず?』

と、最初は興味深そうに、かぼすの様子をじ~~っと見ていましたが・・・


どうやらこのときは、眠気の方が勝ったみたいです。

そういえば、ぽんずも昔はボールペンやら何やら噛んでいましたが、いつのまにかそういうイタズラしなくなりましたね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。