写真が映えるぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



写真撮影用に、『人工芝マット』をホームセンターで買ってきました。


やっぱり、緑があると明るくなりますねー!

もっと早くから導入すれば良かったです。


大きさはタタミ1畳ほどなのでこの上で遊びまわることはできませんが、ぽんずとかぼすも気に入ったようで、さっそくくつろいでおりました。


ちなみに昨日お披露目した『名前入りお散歩バッグ』はこの上で撮影しました(^^)

愛犬のお散歩にぴったりのトートバッグ、どうぞよろしくです♪
『名前入り犬のお散歩バッグ』


また、ハロウィンキャンペーンとして、商品合計1,500円以上お買い上げでご希望の方にお付けしている『かぼちゃリボン』は残りあとわずかとなっております!どうぞご利用はお早めに~。
キャンペーン詳細はこちらです!
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/12.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♩ より:

    ほんとに明るくなって、きれいですね♩
    少し前から気になっているのですが…かぼちゃんのプロフィールがまだ0歳のままです

  2. ゆかり♩ より:

    続き→かぼちゃんが、おいらもう1歳だよって思ってると思うので…余計なことすみませんσ(^_^;)

  3. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    かぼすの1歳に直しました、ありがとうございます!
    すっかり更新するのを忘れてました・・・
    そういえば最近、かぼすがじ~っとこちらを見ていることが多かったのは、このことを訴えたかったのかもしれません。。。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。