かぼす、1歳になりました!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


かぼす、1歳になりました!


あんずのママさんからケーキを、フェイスブックつながりのKさんからオモチャをいただきました!

ありがとうございますm(_ _)m


どーん!

手作りケーキ。

ヨーグルトとカボチャなどで作られているそうです。
『かぼす』の文字は、ゴマペースト。
全部犬が食べられる材料です、すごいですね~。


かぼす、おめでとう。

・・・と祝っていると、


ぽんず母さんもお祝い(?)しにやって来ました。


さっそく親子でケーキをいただくことに。

いつもは、普段食べているフード類はあまり口にしないぽんかぼ親子でしたが・・・


『よし!』の合図で一瞬で食べてしまいました!


そして次は、Kさんからいただいたオモチャ。

袋から取り出して鼻先に持っていくと、くんくん。

ほいっとあげると・・・


『おいらのだ!』とばかり寝床に持ち込み、楽しそうに遊んでいました~!

***

ちなみに・・・


生まれた頃の、かぼす。

ちょうど、話題になった『お・も・て・な・し』プレゼンで東京のオリンピック開催が決定した頃でしたね。明け方に生まれました。

色んなことがありましたが、当時のことは、まるで昨日の出来事のように感じます。

かぼす、それから今はパパ犬のもとで暮らしているあんず、これまで1年元気に育ってくれました!ぽんず母さんも、よくがんばって育ててくれました。


現在の、かぼす。

ぽんず母さんの側が大好きなのは、変わらないですね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    かぼすちゃん、あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪ &ぽんずちゃん、ありがとう日♪
    こうしてブログを覗かせて(笑)もらっているだけですが、1年前のことを思い出します。たろうさんも色々と大変だったと思いますが、無理せず、ぽんかぼちゃんとドタバタしてくださいね(^ー^)

  2. セレン。 より:

    かぼちゃん。おめでとうございます♪

    埼玉のファンより。

  3. まりぶ より:

    かぼちゃん、あんちゃんおめでとう❀
    ぽんちゃんも子育てよくがんばりました(^^)
    もう1年たつんですね~はやい!!!!!
    かぼちゃん達が生まれてから毎日癒されてきました~
    これからも元気でかわいい親子のファンでいさせてください♪

  4. Lalaママ より:

    かぼちゃん、1歳の、お誕生日おめでとう。
    良かったね、ケーキ

  5. 上田 麻奈美 より:

    おめでとう~ございます。遠いい高知からいつもかぼちゃんに逢えるのを楽しみにしています。ぽんちゃんに出会い、かぼちゃん、あんずちゃんに出会え本当に良かったしシーズーが大好きになりました~これからもすくすくとそしてお笑いも交えながら元気におっきくなってください~ね!

  6. 管理人 より:

    > みき さん

    ありがとうございます!
    かぼすが生まれた時はそれこそもうドタバタでしたが、ここを見てくださる方々にも支えられました。
    おかげさまで元気に1歳を迎えられたかぼすです(^^)

  7. 管理人 より:

    > セレン。 さん

    ありがとうございます!
    ファンになってくださり、かぼすもぽんず母さんも喜んでいます^^

  8. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    ありがとうございます!
    ぽんずも本当に頑張って育ててくれました。
    あっという間の1年で、まだついこの間のことのようです!
    ぽんかぼのファンになってくださり嬉しいです(^^

  9. 管理人 より:

    > Lalaママ さん

    ありがとうございます!
    あっという間の1年でしたが、こうして元気に迎えることができました。
    野菜ケーキ、ぽんずもかぼすもペロンと食べてしまいました~

  10. 管理人 より:

    > 上田 麻奈美 さん

    ありがとうございます!
    大変な事や辛い事もありましたが、インターネットを通じ、離れたところに居る方々に支えられ1年を迎えられました。
    ぽんず、かぼす、あんずをこれからも宜しく見守りくださいませ!

  11. ちゃめろまま より:

    かぼちゃんあんずちゃん1歳おめでとうございます(*^_^*)生まれた時は天然パーマじゃあなかったんですね>_<いつも楽しいパフオーマンスで和ませてくれてありがとう!これからもぽんずママと元気で過ごしてね(*^o^*)あんずもハンサムパパと時々登場してくれるのを楽しみにしています!

  12. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます!
    生まれた時はさすがにスベスベでしたね(笑)
    これからも、ぽんかぼ親子、モカあん親子共によろしくお願いします

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。