乗せてみた。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日もわりと涼しい1日でした。
今週はこんな感じの日が続きそうですね。
このまま、秋になってくれればいいなあ。


しかし、涼しいだけあり天気は晴れとはいわず、雨の日となりました。

ぽんずも、もふ寝に磨きがかかります。

ベッドでまどろむ、ぽんず。

そんなぽんずの、もふもふな頭を見て・・・


おもちゃを乗せてみた。


『・・・・・・』

我関せず。

よほど眠くてとろーんとしていたのか、そのまま乗せてじ~っとしていた、ぽんずでした(笑)。

頭の上に何かが乗っている姿・・・やっぱり似合います・・・。

そして、かぼすにも寝ているあいだに乗っけてみようと思っていましたが。


得たいの知れぬ寝方をしていたので、やめておきました・・・。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

★もうすぐハロウィンキャンペーン★

『アトリエあっとぽんず』での商品お買い上げ金額が1,500円以上で、写真の『かぼちゃリボン』をプレゼントしています!ちょっとしたプチ仮装にどうでしょう?

キャンペーン詳細はこちらです!
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/12.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。