うれしそうな、かぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日はたまたま朝の5時半に目が覚めた飼い主。

まだ涼しかったので、かぼすの散歩にでかけました。


ナイススマイル。

嬉しそうな、かぼす。
もふもふダッシュしていました。


夏の早朝って、独特の空気を感じますよね。

なんだか小学生の夏休みに、眠い思いをしながら学校までラジオ体操しに行ったのを思い出します・・・。

そういや今の小学生も、夏休みのラジオ体操ってあるんですかね?
ノルマがあって、スタンプをいくつか押してもらわなねばならぬという。


一方、ぽんずは今日散歩に行きませんでしたが・・・。


かぼすといっしょに、ご飯は元気に完食してくれました!

手術後の食欲のなさがウソのように、今はすごい食欲です。
このまま続くといいなあ~。

************************

夏は始まったばかり!
『ひまわりバンダナ』と『犬用麦わら帽子』とごいっしょにいかがでしょう。
どちらも名前入りですよ♪♪

どうぞよろしくお願いします♪
なまえ入りバンダナはこちら
麦わら帽子はこちら

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    早朝散歩で空気が冷やっとしていると気持ち良いですよね☆かぼちゃんもきっと嬉しいんだと思います(^o^)涼しい環境でぼんずちゃん共体調維持して下さいね。子供の数は減りましたがラジオ体操近くの公園で月曜日から金曜日までやっていますよ(..;)懐かしいです

  2. もも より:

    ぽんず母さんこの調子この調子♪
    飼い主ってゴハン食べるか食べないかで嬉しくなったりガックシきたりですよね!
    うちも同じくですよ(;ↀ⌓ↀ)

    プールもノルマみたいに、せっせと通ってぺったんハンコもらいましたよね?
    めんどくて嫌でした〜

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    朝の空気はいいですよね!
    かぼすも、家を出たところからリードを引っ張る勢いがすごかったです。
    ぽんずも、相変わらず散歩は嫌いなようですが、元気になってきました^^

    ラジオ体操、当時を思い出したま~にやってみたくなります^^

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    わかりますか~
    なんか今日は乗り気じゃないな~というのがご飯を食べる前からわかって、いざ出してやっぱり寄ってこなかったりすると、ガックシきますね(- -;

    プールもありましたね~
    というか夏休みとはいえ何だかんだでまる1ヶ月半休めないんですよね(笑)
    うちは秋に行う運動会の練習なんかもさせられました・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。