『昭和の森公園』で、親子森林浴

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは(^0^)

今日は、『昭和の森公園』で商品撮影を行ってきました。


自然に囲まれた『昭和の森公園』、空も晴れており、あたり一面、青々としておりました。



さて、ぽんず&かぼす親子はモデル犬として大活躍!

これから夏に向けての人気商品、『名前入り麦わら帽子』のモデルになってもらいました。

おかげ様で良い写真が撮れました!

犬用麦わら帽子は、こちらのページで販売しております。
うれしい名札付きで販売中~★
http://atponz.com/SHOP/GD-HT.html

また、ぽんかぼ親子が着ている名前入りTシャツもご一緒にどうぞ★
(現在、Tシャツがメーカーで品薄となっております。お買い求めはお早めに・・・)
http://atponz.com/SHOP/DTS_HNB.html


ずっとカートでの散歩でしたが、色んな人とすれ違い尻尾ふりふりだった、ぽんかぼ親子。

モデル業も疲れたのか、帰りの車では爆睡モードでした。

遠足帰りのバスの中みたいですね(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    か、かわいい〜^^
    このところ頭痛続きの私、こんなところでうちのと森林浴したいです。あ、お買い物もしますよ!待っててくださいね(o^-^o)

  2. 管理人 より:

    > みき さん

    頭痛、厄介ですよね。
    私も頭痛もちなので、わかります・・・

    ぽんかぼ親子は、地面を歩きたそうでした。
    今度はリードで散歩させたいですね

    お買い物、お待ちしております(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。