かぼすも、あんずもへそ天

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


もふぅzzz


う、う~んっ


ごろん。

へそ天寝をよくやる、かぼす。

首が90度曲がってるような気がしますが、寝違えないのですかね(- -;;

さて、今日は久々に『あんず』の飼い主さんが撮ったお写真をご紹介です!

ご存じない方に説明しますと、『あんず』はぽんずの娘で、かぼすの妹になります。現在は、パパ犬のお宅で暮らしています。


こちらです・・・親子でへそ天!

青い服がパパ犬のモカ君、黄色い方が娘のあんず。

モカ君のお腹の上にあんずという面白写真です(笑)。


あんず、パパ犬に抱っこされてる夢でも見てますかね~。

幸せそうなあんずの寝顔が見られて良かったです(^^)


ちなみに、母犬ぽんずは全くへそ天で寝てくれません。

いつか、ぽんかぼのダブルへそ天も見たいですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    久しぶりにモカ君あんずちゃん親子を見れて嬉しいです!負けず劣らずのお笑い系親子ではないですか?きっと御家族の癒やしアイドルでしょうね(*’▽’*)とても楽しいショットです☆

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    あんずも、モカパパに甘えん坊みたいですね(^^)
    面白い寝方しているところは、お笑い犬の血が入っていますね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。