ぽん獣vsかぼ獣

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


がるるるるっる~


ぐるるるるぅ~!!

かぼすがペットサロンから帰った日のこと、どういうわけか、ぽんずの方からかぼすにちょっかいを出していました。


ぽん獣と、かぼ獣のとっくみあい。

いつもやられているぽんず母さんですが、かぼすがちっちゃくなったからでしょうか?改めて序列を付けようとしているのでしょうか・・・?


もはや、どっちがどっちかわかりませんよね。奥が、かぼすです。




やはりサロンでの疲れもあってか、この日はぽんずが見事な押さえ込み。

勝負あり、のように見えましたが、それでもかぼすが歯向かってやめないので、飼い主が止めに入りました・・・。

寝ているときは、両方とも天使みたいなんですけどね(^^;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ひっくり返ったかぼちゃんの肉球にニヤニヤが止まらん( ̄▽ ̄)

  2. シャム猫飼い より:

    4枚目のかぼ獣の表情・・・最高の一瞬を捉えましたね!

  3. 上田 麻奈美 より:

    うひゃ~こんなアクティブなぽんちゃん&かぼちゃんを初めて見ました~
    かぼちゃんの、天向き肉球ぷにゅぷにゅが可愛くてたまりませんね~

  4. ちゃめろまま より:

    違う犬と思ったのでしょうか?ぽんずちゃんの怒る顔迫力あります(^^;)母の威厳を見せつけましたね(^.^)背中の縦に入った白ラインとかぼちゃんの仰向けの可愛い足がツボです!

  5. みき より:

    同じく、押さえ込みでひっくり返ったかぼちゃんのちっちゃい肉球と、ふわもふが最高です(^o^)/

  6. 管理人 より:

    > アンナ さん

    かぼす、まだ幼犬なのですが肉球は真っ黒です。
    ぽんずはもっとピンクだったんですけどね

    > シャム猫飼い さん

    こんな感じで、毎日目を真ん丸くしてぽんず母さんと戦っております^^;

    > 上田麻奈美 さん

    ぽんずの方から仕掛けることは稀で、「疲れてるからチャンスだ!」とか思ったのでしょうかね(笑)
    かぼす、まだ足も短くてバタバタ姿が様になっておりました

    > ちゃめろまま さん

    人間から見るとまったく別犬と化した、かぼす。
    ぽんずも「あれれ?」って思ったのでしょうかね~

    > みき さん

    カットは10mmと長めに残してもらったので、まだもふもふ感が残っています^^
    短い足をバタバタさせる様子はかなり笑えます~

  7. ゆうこ&さら より:

    二匹がやり合うなんて想像もつきません。いっつも可愛いぽん。かぼしか見てないから。意外とやんちゃいんですね。ぽんず、やるやないですか!笑!

  8. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずも、おとなしそうに見えますが『わんわん!!』と言いながら、かぼすとプロレスごっこしますよ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。