今日も、いつものぽんず親子です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入り首輪 ドッグウェア 名前入りお散歩バッグ
名前入りバンダナ 犬用サッカーユニフォーム ふしぎボール シーズーグッズ

シーズー犬LINEスタンプ

シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ


飼い主がソファで仮眠などしていると、決まってぽんずがお腹の上に来ます。

最近、ぽんずも幼犬時代と比べておとなしくなり、あまり朝や帰宅時に挨拶に来なくなってしまったぽんずですが、まだまだ飼い主のそばが良いのでしょうか?・・・あるいはフカフカなところが好きなだけかも・・・。


そしてソファの下にはかぼすもやってきました。

かぼすは、飼い主のそばが良いのでしょうか?あるいは、ぽんず母さんのそばが良いのでしょうか。かぼすは、まだ朝の挨拶に喜んで来てくれております。


今日で東日本大震災から3年ですね。
去年は自分も小さな命を亡くし、生きていればこそ、ということをあらためて感じさせられました。
何か特別なことがなくても、平和に1日を過ごせることに感謝しなくては、いけません。
そして、生きていることでなにか、小さなことでもどんな形でも1つでも多く、何かを残していけるといいと思います。
このブログもささいなものですが、多くの皆さんの記憶に残りますように。

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シャム猫飼い より:

    もはやこのブログチェックは生活の一部ですよ。
    この子達もとても人様んちのワンコとは思えないレベルまで感情移入してしまってます(笑)

    ところで管理人さん・・・ゆずとぽんずの再会ってありましたっけ? 父ワンコとの再会は見た記憶があるのですが。
    できれば母娘3匹の再会を見せてもらいたいです。
    ご検討宜しくお願いいたします!

  2. 管理人 より:

    > シャム猫飼い さん

    「あんず」のことですよね。
    もちろん、いつかぽんず母さんやお姉さんのかぼすと再会させたいですね
    かぼすは落ち着いていられないから、いっしょに写真を撮るのが大変そうですが(汗

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>