気が利くかぼす?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は午後には雪がちらつくなど、3月にしてはかなり寒い関東地方となりました。


ぽんずも、バスタオルにくるまってウトウト・・・


・・・していたところを、かぼすにじゃまされていました。


と、思いましたが・・・


これは、もふもふであっために来てあげたのかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. Lalaママ より:

    いつまで、かぼすは、こんな、ボサボサの、酷い髪型にして置くんですか?毎日、ブログ拝見してて、可哀想でなりません。
    どうして、ぽんずだけ、綺麗にして、かぼすはって、思います。あまり、かぼすは、可愛くないのですか?愛情が、わかないのですか?
    あまりにも、酷い、扱いに、可哀想で、なりません。

  2. 管理人 より:

    > Lalaママ さん

    こんにちは 普段は前髪をゴムで留めたりしていますよ
    一度自分で部分カットしようと思ったのですが失敗して綺麗に切れませんでした
    ロングコートのシーズーも良いですが、そろそろあったかくなる時期なので、もうすぐカットに行きます

  3. Lalaママ より:

    今晩わ、先程は、感情的に言ってしまい、すみませんでした。反省。
    かぼちゃんのカットした、可愛い、お顔、楽しみに待ってます、見せてくださいね。
    早く暖かくなるといいですね。可愛い、ぽんちゃん、かぼちゃん、ず~と、ファンでいたいと思います。
    迷惑じゃなければ、また、お邪魔させていただきたいです。
    ぽんちゃん、かぼちゃん、まだまだ、寒いけど、風邪ひかないように、元気で、可愛い、お姿いっぱい、見せてね。(*’-‘)ノ

  4. 管理人 より:

    > Lalaママ さん

    いえいえ、かぼすの事を我が子のように心配してくださってありがとうございます。
    ゴムで前髪をしばっても時間が経つと下がってきてしまうので、やっぱりカットしなきゃなあとはいつも思っています。すでにカットしたぽんずが寒そうにしているので、早くあったかくなると良いのですけどね。
    かぼすはカットしたらどんな顔になるのでしょうね、飼い主も楽しみです^^。

  5. ゆうこ&さら より:

    これ、かぼすですか?笑!わからなかったです!ちがう犬かと思いました。かぼすのこんなんもありなんですね〜〜笑!笑!

  6. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼす、生まれてからずっと伸びっぱなしの頃ですね。今見ると、すごいですね。なかなか、雑誌のシーズーのように、ロングにできません。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。