新たな、かぼ星人。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


いきなり、かぼすのどアップですみません。

かぼす、かなり毛が伸びてきました。もふもふ度180%・・・!特に前髪はスネ夫みたいにボサボサで、目に入ってしまいそう。

というわけで、縛ってみました。


どん。

・・・かぼ星人(笑)。


『・・・・・・。』


かぼすもびっくり顔。

最初はうろたえていましたが、徐々に気にしなくなって、普通に遊んでいました。
でも少しすると取れちゃうんですよね~。


一方、先月にトリミングしたぽんずは良いもふもふ具合。でも寒そうにしているので、かぼすのもふもふをちょっと分けてあげたいです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    今年も宜しくお願いします(^-^)かぼすちゃん可愛く大きく成長してますね♬お顔の茶色い覆面の面積がママより多いのはパパ譲りですか?

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^0^)
    父犬も、色のついた部分はぽんずと同じくらいなのですが、かぼすは生まれた頃から、他の兄弟よりも顔の茶色い部分が大きいなって思っていました。カットすると、その部分が目立ちそうですね~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。