完全寝てよう日、阻止!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



「あ、あついぽんず~。」

今日は朝の6時に散歩行こうと思いましたが、時すでに遅し。
真夏は太陽が昇ってしまうと、もう暑くてだめですね。
結局、50mほどしか行けませんでした。

その後、ぽんずは・・・。





これでもかというほど、寝てよう日。
時おり寝る姿勢を変える以外、ほとんど寝まくっておりました。


夕方になり、ようやく気温も下がってきたので今度こそ散歩に行こうとハーネスを持ってきましたが、ぽんず、ごろーんして拒否。

ですが、少しくらい運動させないと太ってしまうので、完全寝てよう日は阻止したいところ。なので、家から少し離れるまで、抱っこして強制的に外へ連れ出しました。


するとようやく、歩いてくれました~。


ほんとは早朝5時くらいに起きていくのがいいと思うんですが、ついつい飼い主が寝過ごしちゃうんですよね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    よくわかりませんが、妊娠の可能性があるかもですo(^_^)o 人間でもそうですが、妊娠すると眠くて眠くてたまりません。

  2. 管理人 より:

    > M さん

    なるほど・・・しかしぽんずの場合、365日ほとんどが・・・(汗

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。