iPhone5修理、新品に交換です(^0^)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入り首輪 ドッグウェア 名前入りお散歩バッグ
名前入りバンダナ 犬用サッカーユニフォーム ふしぎボール シーズーグッズ

シーズー犬LINEスタンプ

シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ


これ、iPhone5で撮った写真です。
なんと、カメラのレンズのあちこちに、ゴミが写るようになってしまいました(ToT)

日々、ぽんずの姿を追いかける身としては死活問題!(笑)というわけで、アップルの正規サービスプロバイダーにて修理依頼してきました。

けっこうお金かかるかな・・・と思いましたが、なんと保証期間(購入後1年未満)のため、無料!
しかも、レンズのみ交換ではなく、本体まるごと交換となりました。


というわけで、ど~ん!!新品となって生まれ変わったiPhone5がここに!
雨降って地固まる、というやつでしょうか。

ちなみに手続きは特に予約するわけでもなく、飛び込みで行って10~15分程度。待ち人数も3人くらいでした。
旧本体のバックアップはiTunesで。最初戸惑いましたが、復元も驚くほどそれまでの状態に元通り(メールや連絡先はもちろん、アプリの使用状態までバックアップした当時そのまんま!)になりました。

いやあ、便利な時代ですね。



さっそく、交換したiPhone5をぽんず店長にチェックしてもらいましたが、問題なしでした(^0^)


そして、これが新しいiPhone5で撮った写真。
ゴミはもちろん、なんだかモヤモヤしていた画質も改善。
これでまた、ぽんず店長の姿を追いかけやすくなりました(笑)。

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>