iPhone5修理、新品に交換です(^0^)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


これ、iPhone5で撮った写真です。
なんと、カメラのレンズのあちこちに、ゴミが写るようになってしまいました(ToT)

日々、ぽんずの姿を追いかける身としては死活問題!(笑)というわけで、アップルの正規サービスプロバイダーにて修理依頼してきました。

けっこうお金かかるかな・・・と思いましたが、なんと保証期間(購入後1年未満)のため、無料!
しかも、レンズのみ交換ではなく、本体まるごと交換となりました。


というわけで、ど~ん!!新品となって生まれ変わったiPhone5がここに!
雨降って地固まる、というやつでしょうか。

ちなみに手続きは特に予約するわけでもなく、飛び込みで行って10~15分程度。待ち人数も3人くらいでした。
旧本体のバックアップはiTunesで。最初戸惑いましたが、復元も驚くほどそれまでの状態に元通り(メールや連絡先はもちろん、アプリの使用状態までバックアップした当時そのまんま!)になりました。

いやあ、便利な時代ですね。



さっそく、交換したiPhone5をぽんず店長にチェックしてもらいましたが、問題なしでした(^0^)


そして、これが新しいiPhone5で撮った写真。
ゴミはもちろん、なんだかモヤモヤしていた画質も改善。
これでまた、ぽんず店長の姿を追いかけやすくなりました(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。