青空に誘われて。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

skyblue
今日は家で寝てよう日する予定だったのですが、あまりに晴れていたので、いつもの公園までぽんず達を連れて行きました。

skyblue2
いつも空気が澄んでいる公園ですが、午前中だったので余計そう感じる事ができました。

skyblue3
ほーほけきょ、という鳥のさえずりが響き渡り、のどかな雰囲気にあくびが出てしまったかぼす・・・笑。

skyblue4
朝早かったのでゲートボール場に誰もいませんでしたが・・・

skyblue5
野球場では球児たちが朝練に勤しんでいました。

skyblue6

skyblue7
絶好の散歩びよりな中でも・・・

skyblue8
ぽんずは今日も、もふもふストライキ。

skyblue9
地面がタイルだったので、モップのように滑っておりました。

skyblue10
意地でも『そっち行きたくない!』っていうアピールなのに、なんだか必死さが伝わらない表情なのが、シーズーらしくて良いですよね 笑。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぽんちゃん、どこでもストライキおこしますね(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ぽんずの得意技ですからね!笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。