外でも揺れを感じました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

東北で震度7の地震がありました。
大津波警報も発令され、沿岸部の地域ではひどい被害が・・・。

千葉県各地でも震度5弱を観測。
揺れを感じた時、これはでかいと思い、ぽんずを抱っこして家の外へ出ましたが
外へ出手からも足元から確かな揺れを感じ、バランスを崩しそうになりました。
電線や木々も大きく揺れ、
駐車場に止めてあった車もグラグラと動いていました。

しかし咄嗟の時に、人はできることが少ないな・・・と改めて感じました。
貴重品をゆっくり取りに行く暇など、ありませんね。

その後、しばらく余震が続き、最初は「?」と首をかしげていたぽんずも、
周りの雰囲気からただ事ではないと気づいた様子で、不安そうにしていました。

茂原市はスーパーも軒並み休業に。
コンビニや道路も物凄い混んでいるようです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. LPinto より:

    i hope you and ponz are ok. following the news via CNN.

  2. 管理人 より:

    > LPinto

    Thank you very much.
    Ponz and I are safe. We think your comment to be glad ^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。