気持ちよさそうな、へそ天!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hesotenbest
ごろ~ん!

hesotenbest2
気持ちよさそうにへそ天していた、かぼすです。

へそ天のかぼすを撮影していたら、とっても良い写真が撮れました

hesotenbest3
こちらです。

手の曲がり具合や、頭の向き、半目を開けてる表情など、良い具合にまとまりました。

そろそろ来年のカレンダーを制作し始めているのですが、また写真の候補ができてしまいました。

ちなみにへそ天の写真はというと・・・

hesotenbest4
こちら4月の写真。これなんかもインパクトあって使いたいんですけどね~。1年のカレンダーにへそ天2枚被るのはよくないし、どうしたものかな。

hesotenbest5
その後もパシャパシャと撮りまくっておりました。

かぼすのへそ天、おもしろいです。

hesotenbest6
ぽんずはといえば、今日も玄関でくつろいでいました。

やっぱりぽんず、エアコンの風が好きじゃないのかな?

蚊に刺されないように、ベープマット焚いておくね。

《minne【ぽんず店長のアトリエ】のお知らせ》
nico1
nico2
個人のクリエイターさんが個性豊かな商品を販売しているハンドメイドマーケットminne(ミンネ)に【ぽんず店長のアトリエ】を出店しています。上の写真は代表作の『ニコちゃん迷子札』です。迷子札の他にもぽんかぼシーズーグッズなども販売しています。よかったら遊びに来てくださいね。
https://minne.com/@shihtzuponz

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃんの胸やお腹真っ白で撫でたら気持ち良いでしょうね(^o^)うちはスリスリされるのあまり好きじゃないです(;_;)ぽんかぼちゃんはどうですか?

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずもかぼすも好きですね^^
    かぼすはお腹ナデナデするとひっくり返ります 笑
    ちゃめろちゃんはあまり好きじゃないのかな?でも飼い主さんには甘えたいかもしれませんね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。