おくるみ、ベストショット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

samuinenakayosi
先日、春一番が吹き荒れましたが、今日はさらに風が強かったです(@ @;;;

ですが、風が強くなる午前中に散歩に行くことができて幸いでした。

午後からは雨も降り始め、とてもじゃないですが、散歩には行けなかったですね。

samuinenakayosi2
気温は高めでしたが、夜になるとまだまだ急に冷えてきます。

ぽんず達も寒そうにしていたので、ひざ掛けでくるんであげました。

すると・・・

samuinenakayosi3
なんともいえないナイスショットに!

samuinenakayosi4
急いでカメラを用意したのですが、残念ながらかぼすはもぐって寝てしまいました。

ぽんずを取ってみたところ、ベストショットが撮れました。

欲を言えば、さっきのくっついてるシーンを撮りたかったですね~。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
line_shihtzu_onsale
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    ぽんずかわいく撮れてます!
    カレンダー候補ですね^_^

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ありがとうございます、はいカレンダー候補にしてあります!(^^)v

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。