カット後の楽しみ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


飼い犬をカットした後の楽しみのひとつは、写真。

シーズーのもふもふも、もちろん良いのですが、シャンプーしたてのカット後だと、やっぱり全体的にキレイですね。

良い写真が撮れます(^^)。


しばらく撮っていると、眠くなりだす、ぽんずとかぼす。


眠気をこらえてます、とくに、かぼす(笑)。

これはお気に入りの1枚です。
カレンダーに使えるかな(^0^)。


さらに観察して寝るのを待っていましたが、なかなか寝ませんでした。

がまんしないで、寝ちゃえばいいのに(笑)。

さて、

お知らせです。


このブログで何度か「発表するする」言っておいて、なかなか投稿できませんでしたが、ようやく新商品の『夏らしい犬服』を紹介できそうです。とっても涼しげなドッグウェアですので、ご期待ください♪

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    眠くてたまらない、いい写真がとれましたね!かぼすの顔がたまらなくおかしいですよ。眠いけど我慢!みたいな、なぜ?我慢してるのかわかりませ〜〜ん!笑!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ほんと、寝ても誰にも怒られないんですけどね~
    飼い主に隙を見せたくないのかな??

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。