夕陽と歩く、ぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『もふもふ!もふもふ!』


晴れが続くのも今日まで、予報では明日から関東地方は天候が悪くなるとのことで、ぽんずのもふもふウォーキングにも身が入ります。


今日は夕方の散歩になりましたが、暑くも寒くもなく、ベストな気候でした。

夕方の散歩といえば・・・


夕陽がきれいです。



とてもいい写真が撮れました(^^)

それにしても、いまは携帯電話(スマホ)でこのような写真が撮れるのですから、すごい時代ですね。


一方、かぼすは。



『がぶぅ!』

ホットドック相手に、もふもふアタックをしかけてエクササイズしておりました。

さてさて・・・


早ければ明日のブログで、新商品のドッグウェアをご紹介する予定です!

どうぞお楽しみに★

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    沈み行く夕日に向かってたそがれるぽんずママは何を思うのでしょうか?それにしてもかぼちゃんのおもちゃホットドックに見えず一瞬乳首に見えました(^^;)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずも夕陽を見て何か感じていると面白いですね~。
    ホットドッグは元は色が付いていたのですが、何回か洗っていたら色が落ちてなんだか分らなくなってきました(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。