かぼスタイル

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


後ろ足を伸ばして寝ることが多い、かぼす。

『う、う~ん』と伸びをしてそのままバタンと寝るパターン。

ぽんずは最近あまりやらないですね~。


こちらは、足バリカンしてもらった直後のもふ足。

幼犬ならではの足の短さともふり具合、肉球のぷにぷに感がなんともいえません。

これで何かキャラクターグッズを作りたいです(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もじゃ より:

    無防備な肉球もふ足、たまりませんねぇ!
    ぽんずママのような足長スラリわんこになったらまた印象変わっちゃうし、今だけの可愛さですね。いいなぁいいなぁ。
    個人的には、ぽんずママはシーズーの中では足の長い子ではないかと思ってます…うちのは成犬になってもかぼすちゃんくらいでしたよー。笑

  2. 管理人 より:

    > もじゃ さん

    そうなんですか、足の短いのは、パピーならではというわけではないんですね~。
    ぽんずは、前足を伸ばして寝ていると、確かに長いなと思って見ています。
    肉球のぷにぷに感は、やっぱりパピーならではですかね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。