2013年は、新種のもふもふ星人が!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

毎年12月の24~25日あたりになると、我が家には謎の星人さんが現れるわけですが、今年も例外なく出現しました。

しかし今年はなにやら、新種のようです。




どん!!

どうやら、『かぼ星人』というそうです。
なんだか、いつもの星人さんよりも、さらにもふもふですね。



かぼ星人さんは、頭のアンテナ(?)のサイズが合っていないらしく、しばしば顔が隠れてしまうようです。これでかぼ星との交信が、上手くいくのでしょうか・・・。


そして、やる気をなくしてしまったかぼ星人。どことなく、ゆるキャラなところが誰かに似ています。

かぼ星人さんはどうもすばしっこく、じっとしていないのでカメラに収めるのが大変でした。

しかし・・・毎年現れているもう一方の星人さんは・・・。


どん!!


どん!!


おなじみ、ぽんず星人さんです。

さすが、某『アトリエあっとぽんず』なるショップのモデル犬を勤めていると噂される、ぽんず星人さん。貫禄のカメラ目線です。アンテナ(?)を装着しても微動だにせず、こちらを見つめておりました。


ですが、そんなぽんず星人さんに襲いかかる影が・・・。

もしやこれは、ぽんず星とかぼ星の争いなのでしょうか。
是非とも両者仲良くしてもらい、2014年も、もふもふを届けにやってきてほしいものです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    かわいい(*´∀`*) かぼすちゃん、ママより大きくなるかな?
    ぽんず星人はさすが!(笑)

  2. 管理人 より:

    > みき さん

    かぼ星人、ぽんず星人より大きくなる勢いで成長しております!
    ぽんず星人みたいに、カメラ慣れするでしょうか~

  3. ゆうこ&さら より:

    や〜〜!これぽんず?めちゃ可愛いやないですか?若い若い!本当モデル犬ですね〜〜さらにもみせないと!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。