おそろいで、ベストショット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんず、今日で4歳になりました~。
9月の出産は難産でとっても大変でしたが、無事にこうしてぽんずの4年目の歳をむかえることができて、本当に良かったです。


さて、飼い主からはとくにプレゼントなどはなく・・・(笑)
ぽんず母さんは、おそろいの服でかぼすと遊んで過ごしました。



せっかくなので親子そろってこちらを向いている写真を撮りたいのですが、カメラ慣れしているぽんず店長はさすがビシっとカメラ目線をとるのに対し、かぼす副店長はあっち向いたりこっち向いたり・・・


写真待機しているぽんず店長の尻尾に噛み付いて遊ぼうとしたり・・・(笑)

飼い主のカメラテクニックの下手さもありなかなか良い写真が撮れなかったのですが。


何十枚か撮りまくって、なんとか並んでる写真が撮れました。
ちょうどかぼすが笑っている感じで良いですね。
ピントがもう少し合っていれば尚良かったのですが。


たくさん遊んだので、さすがのかぼすもケージの中でもふ寝です。


そしてぽんずも、ソファでもふ寝。


こうして見ると、まだまだどちらも子供みたいですね。

良い夢みてね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    ぽんず母さん、お誕生日おめでとうございます(^_−)−☆

    今年は大仕事を無事はこなして大忙しでしたね(^_^) 管理人さんもお疲れ様でしたm(_ _)m

  2. manami ueta より:

    ぽんずちゃん、お誕生日おめでとう~ジャンティーと同い年なのに、ぽんずちゃんの方が人生に先輩ですね♪
    私にとっては、いつまでもぽんずちゃんはかわいいぽんず怪獣ちゃんのままですよ~

  3. manami ueta より:

    追伸:Tシャツ買いたいのですが・・・ジャンティー若干太り気味でサイズが合わず残念です(泣)

  4. 管理人 より:

    > M さん

    ありがとうございます(^^)
    大仕事をこなしたぽんず母さん、このあとはかぼすと仲良く過ごして欲しいとおもいます★

  5. 管理人 より:

    > manami ueta さん

    ありがとうございます(^^)
    ぽんず、まだまだおもちゃの前ではやんちゃになる、ぽん獣ですよ~

    Tシャツはショップサイトでは仕入の都合上5号までしか扱っていませんが、6号~もお取り寄せできますよ。
    もし良かったらジャンティーちゃんの首まわり・胴まわり・着たけをお知らせください。
    近いサイズをお探しいたします。
    ご連絡は『ご意見フォーム』http://ponz.babymilk.jp/qaform/
    フェイスブック、どちらでも結構です(^^)

  6. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃん、.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.かぼすちゃんとお揃いの洋服よく似合ってるね♪
    これからも、可愛いぽんずちゃんでいてね♪

  7. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    ありがとうございます^^ おそろいの服を着せるとやっぱり親子という感じです。
    こちらこそ、これからもぽん&かぼ親子をよろしくお願いします!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。