ぽんかぼ手帳型スマホカバー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ 犬用サッカーユニフォーム シーズーグッズ

ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース シーズー犬LINEスタンプ

shihtzutechogata13
こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

今日は、おいら達の新しいシーズーグッズをご紹介します!

こちらです!!

どるるるるるる…(ドラムの音)

shihtzutechogata1
どーん!!!

ついに出ました!
ぽんかぼモデルの、手帳型スマホカバーです!!

上の写真は、中にスマホを入れて折りたたんであるところですが、開いて見ると・・・

shihtzutechogata2
こんな感じに、ぽんずとかぼすが並んでおります!

素材はパスケースと同じPUレザー製で、とてもしっかりした作りで高級感があります。

背景はシンプルな木目調。デザインに溶け込んでいる小さな英語の文章は、20世紀のフランスの劇作家アルベール・カミュの言葉を引用したもので、訳すと『僕の後ろも前も歩かないで。ただ僕と一緒に歩いて、友達でいてほしい。』といった内容になっています。つまり、おいら達いつでも、いっしょだよ!って事ですね。

shihtzutechogata3
中はスマホだけでなくカード類なんかも収納できます。(キャッシュカードやクレジットカードは、スマートフォン本体からの磁気に影響を受ける可能性がございますので、カードを長い時間保管するのはお避け下さい)

shihtzutechogata4
スマホスタンドにもなりますよ(iPhone用のみ)。

こちらの手帳型スマホカバー、iPhone用とandroid用がありまして、iPhone用は各サイズはめ込み式で、カメラレンズの穴も開いています。

shihtzutechogata5
android用はこちら↑。android用は種類が豊富で各機種ごとにカメラレンズ位置も違うため、レンズの穴がありません。手帳の大きさもスマホのサイズに合わせてS、M、Lの3サイズからお選びいただきます。またスマホの固定は、はめ込み式ではなく再剥離シートによる固定となります。

shihtzutechogata6
固定はとっても簡単で、まず前面のフィルムを剥がして・・・

shihtzutechogata7
ぺたん、とスマホを貼るだけです。しっかりと固定されていて簡単には外れません。本体に直接貼るのが抵抗あるという方は、背面ケースを付けたままでもOKです。ただし平べったいものは、極端に厚いものとかだと貼れません。

ちなみにandroid用はガラスミラーも付いてます。ちょっとしたお化粧なおしとかにいいですね!

shihtzutechogata8
android用にはカメラレンズの穴が無いのですが、こうしてカバーを折りたたんで撮影できます。

shihtzutechogata9b
おさらいです。iPhone用は各サイズごとにはめ込み式。android用はスマホの本体サイズに合わせてS、M、Lの3サイズからお選びいただきます。

※iPhoneは5~Xまで対応
(5cはandroid用のSサイズで対応)2018年5月現在

shihtzutechogata10b
こちらがandroid用の対応サイズ詳細です。

上の写真で貼ったスマホ『nova lite 2』は本体サイズが縦150mm×横72mmなので、Mサイズとなります。

shihtzutechogata12
こちらの商品はご注文が入ってから制作いたしますので、お届けまでに10日前後かかる場合があります、何卒ご了承ください。またひとつひとつ手作りですので、多少の位置ずれや色合いやコントラストの違いができますので合わせてご了承くださいませ。

販売ページはこちらです!
手帳型スマホカバー シーズー犬ぽんず&かぼす 木目調
http://atponz.com/SHOP/SMP_TCPK.html

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>