2015年卓上シーズーカレンダー登場!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちぽんず、ぽんず店長です。
こんにちかぼ、かぼす副店長です。

予告どおり今日は、『アトリエあっとぽんず』の新商品をご紹介します!!

その新商品とは・・・

どるるるるるる(ドラムの音)


どーん!!!

ぽんず&かぼすモデルの
2015年シーズー卓上カレンダーです!


先に販売した『A3壁掛けカレンダー』は残念ながら完売してしまい、予算の都合上再販も難しかったのですが、新たにこの『卓上カレンダー』を販売することになりました!

サイズはB6で一般的な卓上カレンダーの大きさです。用紙には壁掛けカレンダーと同様のものを使用しており、高級感があります。


写真の内容は『A3壁掛けカレンダー』と同じですが、用紙が小さいぶん、ぽんずとかぼすの表情がより強調されております。

こちらの卓上カレンダー、ただ今予約受付中!

11月下旬~12月上旬ごろの発送を予定しています。
こちらも壁掛けカレンダー同様、予約状況をみて多めに発注をいたしますが、ご予約していただけますとより確実にお求めになれます。

さてさて

新商品はこれだけではありません!

続いての商品はこちら・・・


どーん!!!

ぽんず&かぼすモデルの『シーズー大好きトートバッグ』です!

ぽんずとかぼすの写真がプリントされたこちらのバッグですが、『好きな名前』を入れてお作りできますので、世界にひとつのオリジナルグッズとして愛用いただけます。

もちろん、見本のように『KABO★CHAN』とか『ぽんず店長』と入れていただいてもOKです(^^)



ぽんず、かぼす、親子の写真など・・・現在5種類の写真がお選びいただけます。
それぞれカラーも3種類選べますので、色々組み合わせてお好みバッグをお作りください(^^)

そしてそして・・・


どーん!!!

トートバッグとおそろいデザインの『シーズー大好きストラップ』も販売いたします!

きれいなビーズ付きのオシャレなストラップです。


ストラップはそれぞれ『枠あり』と『枠なし』のデザインが選べます。
カラーは3色。こちらも好きな名前が入れられますので、お好みでマイストラップをお作りくださいね!

新商品のお知らせは以上です!

それぞれの詳細・販売ページはこちらです。
2015年度シーズー大好き卓上カレンダー
【名入れ可能!】シーズー大好きトートバッグ
【名入れ可能!】シーズー大好きストラップ

その他に迷子札など色々と新商品が追加されていますので、よろしければトップページもご覧くださいませ♪
アトリエあっとぽんず

どうぞよろしくお願いいたします!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。