もふもふペットご紹介!(18)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは、ぽんず店長です。
久しぶりの『もふもふペット紹介』です!!

さて、『アトリエあっとぽんず』でお買い上げいただいたお客様ペットをご紹介するこのコーナー、前回からだいぶ時間が空いてしまいました(><; 今回は18回目となります!

それでは最初のペットさんから♪


シーズーの『さら』ちゃんです。
ハンコ風名前入りTシャツ』を着てくれました!

こちらに背中のお名前を見せてオスワリしてくれている、さらちゃん。
後ろのあんよが女の子座りしてて可愛いです(^^) 紹介が遅くなってしまい、すみませんでした(><; いつもコメントなどありがとうございます!

ちなみにこのハンコ風シャツは在庫限りで廃盤となりますが、後継となります名前入り犬用Tシャツも、考えております!


続いてはシーズーの『くうすけ』ちゃんです。
ご自前のチョーカーに『アクリル製シンプル迷子札』を装着してくれました!

キリ!とポーズをとっているくうすけちゃんと、ふぁ~っとあくびをしている、くうすけちゃん。どちらももっふもふで可愛いです(^^)

『シンプル迷子札』はその名の通り、名前とTELのみ彫刻というシンプルな迷子札で、どんな犬種のわんこにもオススメできる迷子札ですよ♪


お次はシーズーの『ルナ』ちゃんです。
アクリル製住所も入る迷子札』を身に付けてくれました!

雪国で生活しているというルナちゃん。ご覧のお写真真ん中にあるように、降り積もった深い雪の上にかわいい足跡を付けて元気に歩いています。寒がりのぽんず店長だったら、雪の歩けるかなあ?なんて思っちゃいました!いっしょに暮らしているネコさんは『アルテミス』ちゃんというそうです。素敵な名前です!

『住所も入る迷子札』、というのはこちらも名前のとおりで、TELだけでなく住所も入れることができる迷子札です。ペットの迷子対策には住所も入ったタグの方が安心!という方も多くいらっしゃいますね★


続きましてはこちらもシーズーの『めろん』ちゃんです。
登場したばかりの『犬の幼稚園コスチューム』を着てくれました!

後ろを向いているところと、『なあに?』と振り返るポーズがばっちりです♪ シーズー特有の出っ歯も可愛いですよね~。ぽんず・かぼすといっしょに、もふもふ幼稚園に通いましょう~♪


続いても『犬の幼稚園コスチューム』を着てくれた、シーズーの『モモ』ちゃんです。

服が届いた時期がちょうど9歳の誕生日だったようで、おめでとうございます☆ミ モモちゃんも、幼稚園服を着てポーズをとってくれました。まん丸顔が可愛いです(^0^)  モモちゃんも、もふもふ幼稚園の仲間入りですね♪

********************************
今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。
このほかにお写真いただいている方々も、次回の更新で紹介させていただきます!

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。

もちろん、わんちゃんだけでなく、ネコちゃんも大歓迎ですよ!!

★投稿はこちらから★
●メールフォーム(掲載希望と書いて送ってください)
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの名前入りグッズ、シーズーグッズを製作しています
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。