もふもふペットご紹介!(15)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは、ぽんず店長です。

『もふもふペット紹介』です!!

さて、『アトリエあっとぽんず』でお買い上げいただいたお客様ペットをご紹介するこのコーナーも、気づいてみれば15回目です!可愛いペットさんを送っていただけるみなさんのおかげでございます。いつもありがとうございます!m(_ _)m

それでは最初のわんこさんです!


奈々ちゃん です(^^)

ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』を着てくれた、奈々ちゃん。ピンク(マゼンダ)がとてもお似合いです(^0^) 飼い主さんにオヤツをもらうところでしょうか、尻尾ふりふりでご機嫌ですね!

ちなみにハンコ風Tシャツは商品入れ替え予定のため、在庫限りとなっております!お買い求めはお早めに!

『ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』はこちらです。


マロンくん です(^^)

犬用サッカーユニフォーム(日本)』を着てくれたマロンくん。背番号ばっちり、見返りポーズばっちり・・・!もしやモデル犬?このまま商品写真として使わせていただきたいくらいです^^ まつ毛も長くてカッコイイ♪


シナモンちゃん です(^^)

こちらも『犬用サッカーユニフォーム』を着こなしていただきました。背番号ショットと、こちらも見返りポーズ・・・むむむ!皆さん素晴らしいショットですね~。アトリエあっとぽんずにモデル犬として来ていただけませんか!?


たるとくん です(^^)

続いても『犬用サッカーユニフォーム』を着てくれた、たるとくんです。お写真をたくさん送っていただきまして、ありがとうございます!どれも可愛くて厳選するのが大変。左の写真、たると君の直立ポーズ!他のお写真にもありましたが、もしかして得意技かな(^0^)v



ムーミンちゃんです (^^)

お写真を可愛くデコレーションして送っていただきました~★ありがとうございます!
ムーミンちゃんは、『ユニフォーム』、『サッカーバンダナ』、『名前入り麦わら帽子』を身にまとったショットです。どのお写真もキュートですね~。サッカーボールで遊ぶ姿、とっても楽しそう!


パピコ&コロンちゃん です(^^)

トイプードルのパピコ&コロンちゃん、『サッカーバンダナ』を身に付けてお行儀よくオスワリしていますね、思わず写真を通じてイイコイイコしてみたくなります!そして真ん中下の写真、サッカーボールご飯を前にしている可愛い姿、悶絶ものですね~!!

ちなみにサッカーバンダナは廃盤となってしまいまして現在はお売りしていませんが、今後も『名前入りバンダナ』を販売予定ですのでどうぞよろしくお願いします!


真央ちゃん 美姫ちゃん 大祐くん 純くん です(^^)

まさに夢の国シーズーランド!?(^0^)
4シーちゃんずを飼われているシーママさんからの投稿です。
名前入り麦わら帽子』と『名前入り首輪』を身に付けてくれました。
たくさんお写真を送っていただいたのですが、スペースの都合で全部はご紹介できず・・・ごめんなさい(><;;;

この後、首輪をつけてご旅行に行かれたそうです♪
シーズーさん達、いっぱい遊んでこれたかな!?


トムくん です(^^)

名前入り麦わら帽子』をかぶってくれた、トムくん。右上のお写真はバッチリカメラ目線!シーズーのチャームポイントのひとつ、まん丸お目目がキュートですよね~。左下に掲載したお写真、ちょっと帽子がぬげちゃってるシーンも可愛いですよね(^^)

********************************
今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。(「前に送ったのに全然紹介してくれない!」という方がいらっしゃいましたら、ご報告ください。)

もちろん、わんちゃんだけでなく、ネコちゃんも大歓迎ですよ!!

★投稿はこちらから★
●メールフォーム(掲載希望と書いて送ってください)
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの名前入りグッズ、シーズーグッズを製作しています
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    以前スマホケースを購入してモモと一緒に写真撮って送ろうとチャレンジしましたが何度やっても送れないんですぅ。
    なんでですかね〜(@_@)

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    そうだったんですか!是非、見てみたいです!
    それでしたら、下記宛にメールで送ってみてくださいませ~
    public2@atponz.com

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。